2007年03月26日

シングルパパ・離婚理由

●シングルパパ・離婚理由
今は息子を両親に預けて、働いています。
自分の両親との同居は、妻には難しかったみたいです。

楽しいこともあったけれど、難しいこともあり、
お互いの気持ちが離れてしまい、
離婚になりました。

お互いのズレは、小さいうちにいろいろ話し合いをして、
早く修正すればよかったが、
自分も若くて未熟で、うまくできなかった。


●シングルパパ・離婚理由
妻に不倫されました。
もともと、性格が多少合わないなあと思っていましたが、
それでも子どももいるからと生活してきたのに、
不倫されて・・・。

なんでもいいよ、いいよと広い心でいたつもりでしたが、
ただのイエスマンではいけないと思いました。

子ども3人を引き取っています。


●シングルパパ・離婚理由
妻がウソばかりついた。
人は、見かけによらないと思った。

子どもは、母が足が弱いため、
親しいおばに頼んでみてもらっています。

今は、子ども第一です。
将来のこともあきらめずに、
希望を持って生きています。


「再婚希望・バツイチ男性」

「離婚した理由・バツイチ」の上にもどる
posted by rikon-batuiti at 05:30| シングルパパ・離婚理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。